2019年04月06日

#192_入りやすいと聞いたのだけど


そうそう。入りやすいらしいですよ。まつおです。
入りやすいんならスコア良くなるはずなのにね。

皆様からのコメント・レビュー心よりお待ちしております。

#基本的にブログのコメント欄への書き込みを番組への投稿として取り扱っております。メール・Facebookなどへの書き込みを番組で取り上げてほしい場合は是非その旨併記下さい。

※ コメントいただいた皆さんへのお礼として、ご希望の方にまつおのレア音源ファイルをお送りしております。ご希望でしたら別途 imasaragolf@gmail.com へメールをお待ちしております。忘れがちなので、できれば逐一メールいただけると嬉しいです。基本的にはコメント一回ごとに一ヶ月分のファイルURLをお 送りし ようと思ってま す。誰に何月分を 送ったかも管理が難しいので「何月分をくれー」って言っていただけるととても助かります。

当番組の過去配信については
上記URLのBOX.COM のサービスに置いております。
リンク先でダウンロード可能ですので過去配信もお楽しみ下さい。

補足などは全てFacebookページにてフォローしております。
https://www.facebook.com/imasaragolf

無事メインボールに就任。
まだ売ってるから旧バージョンでいい。
posted by いまさらきけないゴルフ at 00:00| Comment(2) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松尾さん、久しぶりの放送、めっちゃ、楽しかったです。ヤマハレディースオープンの帰りに車の中で聴きました。
惜しくも志帆プロは、1打差で予選落ちしました。
あの強風、グリーンの難しさ、オーバーPAR半端なかったです。
今ゴル的な、ネタもたくさんありました。
旗竿を刺したままのパッティングは、ほとんどのプロでやってました。
バンカー内の葉っぱや、木の枝の取り除きもやってましたね。カート道での救済で、ドロップは、膝の辺りからやってました。
まだまだ言えない事がたくさんありますが、ゴルフ観戦は、楽しかったの一言です。
Posted by 3階のかねごん at 2019年04月07日 20:15
松尾さんこんにちは。
久々にコメントを読んでいただき、どうもありがとうございました。読んで頂いたコメントの続編になりますが、現在は、なんとか出来そうで、上手くいくと安定して飛ばせる、シャローなスイングに取り組んでいます。右肘を直角に曲げたまま右脇腹につけてシダウンスイングし、シャローなインパクトで分厚くボールにクラブヘッドをコンタクトするスイングで、女子アマチュア世界No.1の
ジェニファーカプチョや、プロではブルックヘンダーソン、レクシートンプソンなどのドライバースイングです。
このスイングは、まっすぐで、安定して飛距離も伸びます。しかし
練習場で惚れ惚れするような球が連続して出ていたのに、何日か置いてまたスイングしてみると、あの惚れ惚れするような球はもうでませんでした。
以前私のかかっているホームドクターに真面目にゴルフが上手くならない事を相談したら、世の中にはゴルフが上手な人と下手な人がいて貴方は下手なタイプなんですよ。と箸にも棒にもかからないような回答をされたことがありますが、私は常に挑戦し続ける事を楽しみたいと思っています。
Posted by ヒィヒィじじぃ at 2019年04月13日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: