2015年11月28日

#162_サイドサドルの未来はいかに


まだ左の方にパッティングしてるんですか?まつおです。
さて今週はたくさんのメッセージいただいて大変嬉しかったです。「九州男児」さん「AYM」さん「現場男」さん「みんとさんパパ」さん「水切りショット」さん「げんぽ」さん「ひぃひぃじじい」さん、ありがとうございます。こんなにたくさんのメッセージがあればどんなに僕らがつまらなくしようとしたってイヤでも面白いに決まってますよね。

いまさらきけないゴルフ メンバーシップネームプレート、たくさんのオファーありがとうございました。
まだ少しだけ在庫ございますが、まとめて作らないとめんどくさいのでそろそろ締め切ろうかとも思ってます。
もしお求めの方はお早めに。


皆様からのコメント・レビュー心よりお待ちしております。
#基本的にブログのコメント欄への書き込みを番組への投稿として取り扱っております。メール・Facebookなどへの書き込みを番組で取り上げてほしい場合は是非その旨併記下さい。

※ コメントいただいた皆さんへのお礼として、ご希望の方にまつおのレア音源ファイルをお送りしております。ご希望でしたら別途 imasaragolf@gmail.com へメールをお待ちしております。忘れがちなので、できれば逐一メールいただけると嬉しいです。基本的にはコメント一回ごとに一ヶ月分のファイルURLをお 送りし ようと思ってま す。誰に何月分を 送ったかも管理が難しいので「何月分をくれー」って言っていただけるととても助かります。

当番組の過去配信については
上記URLのBOX.COM のサービスに置いております。
リンク先でダウンロード可能ですので過去配信もお楽しみ下さい。

補足などは全てFacebookページにてフォローしております。
https://www.facebook.com/imasaragolf
posted by いまさらきけないゴルフ at 00:00| Comment(3) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松尾さん、マコッちゃん
マダマダこの話題に追いついて居ませんが。
話を戻して、10月のあるポッドキャストを数日前に聴きました。
そして ゴルグルをダウンロードして、未だ使い方は分かってませんが、 取りあえず プレゼントを申し込みました。
本日、届きました。 ご丁寧に、お手紙付きで、この企画(プレゼント)が10月末に終わって居る事でしたが。特別に贈って頂きました。 嬉しいです、今度(?何時行けるか解りませんが)プレーの時に使ってみます。
Posted by 煩悩のサム at 2015年11月28日 16:50
松尾さん、まこっちゃんコメントはご無沙汰しています、ミズハラです。 ゲストの話しですが、そちら方面の某美人姉妹女子プロの妹さんに勇気を振り絞って、(勝手に)いまゴル出演を打診したところ、「では、ゆっくり帰省する時に、連絡させてもらいますね♪」とのお返事が!
実現するといいですねー。。
その時は、僕も行きたいですよ(笑)
あまり期待せず、気長にお返事待っててください。ではでは。
Posted by ミズハラ at 2015年12月03日 08:24
まつおさん、まこっちゃんこんにちは。いつも楽しい配信ありがとうございます。出張時の新幹線で過去配信も含め聞いています。
ドライバーの飛距離の話を扱ってもらい、ありがとうございます。やっぱり方向性が大切ですよね〜。でもなぜかドライバー持つと無意識のうちに、力が入ってしまうのはまだまだ修行が足りないですね。
ところで、サイドサドラーの話しですが、このポッドキャストを聞いて初めてサイドサドラーの存在を知ったのですが、数年前関東に住んでいたころ、確か栃木のゴルフ場だったと思いますが、パッティング練習場に、サイドサドラーらしき人を見かけたことを思い出しました。その時は、変わったウォーミングアップしてるなってチラ見しただけですが。パターは中尺だったとおもいます。それから、自分もパターの調子が悪い時に、少しオープンに構えて、打つと方向性が定まるような気がして、たまにオープンで構えることがあります。パターに形無しで好き勝手やってますが、お二人はパターのこだわりありますか?
Posted by みんとさんパパ at 2015年12月05日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: