2015年07月10日

#143_幹事よ各地で立ち上がれ(マジかw)


長い!まつおです。
今週長いです。1時間やっぱり超えました。
聴くの大変だと思いますすみません。

それでも「Superbowl1984」さん、「まっかん」さん、「ツネケン」さん、「水切りショット」さん、「カスティージョ」さん、「かずよし」さん、「ベルギー在住6年半」・・・抜けてないかな?過去最高数での楽しいメッセージがあれば1時間なんて一瞬ですぎてしまうかもしれませんよね!


皆様からのコメント・レビュー心よりお待ちしております。
#基本的にブログのコメント欄への書き込みを番組への投稿として取り扱っております。メール・Facebookなどへの書き込みを番組で取り上げてほしい場合は是非その旨併記下さい。

※ コメントいただいた皆さんへのお礼として、ご希望の方にまつおのレア音源ファイルをお送りしております。ご希望でしたら別途 imasaragolf@gmail.com へメールをお待ちしております。忘れがちなので、できれば逐一メールいただけると嬉しいです。基本的にはコメント一回ごとに一ヶ月分のファイルURLをお 送りし ようと思ってま す。誰に何月分を 送ったかも管理が難しいので「何月分をくれー」って言っていただけるととても助かります。

当番組の過去配信については
上記URLのBOX.COM のサービスに置いております。
リンク先でダウンロード可能ですので過去配信もお楽しみ下さい。

補足などは全てFacebookページにてフォローしております。
https://www.facebook.com/imasaragolf


posted by いまさらきけないゴルフ at 22:00| Comment(3) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボールポーチ
 まつおさんまこっちゃん今日は!!
先日は「いまゴル」関東大会の前夜祭に参加させて頂きました。幹事の皆様方のご尽力により大変楽しく過ごさせて頂きました。このコメントにて御礼申し上げます。そしてなにより「生まつお」さんを見れたのが収穫でした。やっぱりなんでも生が一番だよねー!
 ところで私はボールはポケットに入れない主義なのですが、息子に貰った、キャロウエイのチョークバッグというかポーチを腰にぶら下げてボールを入れていましたが、激しい使用に耐えかねて、1年も経たずにボロボロになってしまい、最後にはカートに座ったりするとボールが飛び出してしまうようになってしまいました。そこでこだわって、ボールポーチを探し始めたのですが、革製の物や、オロビアンコもボールポーチをだしているのを知りました!しかしボールポーチに1万円や6千円なんて出せません!で、ついに見つけました。それは、ボールが2個はいる布製のポーチなのですが、さすがゴルフ発祥の地イギリスで考案された、素晴らしい発想の物でした。勿論すぐに購入しましたが、その構造というかシステムについてはさすがにココに書く事ができません!まつおさん申し訳ない。
Posted by ひぃひぃじじい at 2015年07月11日 20:40
まつおさん、まこっちゃん、こんにちは。
関東オフ会前夜祭で、こともあろうに「ナマまつお」の隣に陣取ってしまいました、ハマの千葉ゴルファーです。バーディ、イーグル、アルバトロス、コンドル、キジバト、以来のコメントかと思います。番組コメントでは大変ご無沙汰しておりました。
せっかく「ナマまつお」さんにお会いできたのに、なんか照れくさいのと、独り占めしちゃいかんだろう、という小市民的発想と、なにより「声だけ聴いていた方が落ち着くぜ」的な感覚で、あまりとくとご尊顔を拝しませんでしたし、脳に障害があるせいか、ツーショット写真も撮り忘れました。なんか、とっても損した気分になっております。
さて、まつおさんたちがコンペをやられた取手国際セグウェイラウンドのまつわる話題をひとつ。セグウェイにかねてより乗りたがっていたゴル狂の友人に話したところ、「おお!一石二鳥!」とばかりに、早速、奥さんとともに取手国際を訪れたそうです。そして、まつおさんたちもやられたと思いますが、事前教習をうけた結果、なんと、なんと、彼は「落第」してしまい、セグウェイに乗せてもらえなかったそうです。曰く「あなたは危険ですので、カートでラウンドをお願いします」そんなこと、ほんとうにあるのですね。だから言ってやりました。「お互い、脳に障害がある身、ややこしいことはもはやできんのよ」と。
ちなみに、いまゴルのみなさんで「落第者」はでなかったんですよね(笑)

最後に、皆さんで集合写真を撮るときの掛け声は「おっかねもち〜」です。
みなさん、じわーっと笑顔になります。ご愛用ください!
Posted by ハマの千葉ゴルファー at 2015年07月13日 13:58
まつおさん、まことさん、こんばんは。1時間スペシャルの放送お疲れ様です。いつも車中で聴いてるので、次は2時間番組に期待しているジュリーです。ポケット内の話題で盛り上がっているようですが、私はいわゆるチョークバック派でございます。自分が使っているのはゴルフ専用で、入れる所が何ヶ所かありますので、ボールからティー、グリーンフォークまで収納してまから、ズボンのポケットはスコアカードだけです。チョークバックをぶら下げてラウンドしても特に違和感は感じておりません。まつおさんのチョークバックラウンドに関するご感想をお聞かせ頂ければと思います。
暑ーい季節になりますが、熱中症に注意してお過ごしください。
Posted by ジュリー at 2015年07月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: